ダイエットブログ

昨夜は、すごい雷雨でした。
熱帯のスコールのような感じですよね。
こういうとこでも地球温暖化の影響が出てるのでしょうか。
そんなわけで、昨夜は走ることは出来ませんでしたが、今日は走ってくるぞ〜。



寝る前に、お腹が空いている状態の時が良くあります。
かつては、冷蔵庫をあさって何かをつまんでいたものですが、今ではこの空腹感が最高です。
「また痩せてる〜。」って思えますもの。
株価をチェックするより体重をチェックする回数のほうが多くなっちゃいました(笑)。
痩せて人生が変わるかどうかは分からないけど、可能性にかけてみたい。挑戦してみたい。そういう気分です。


最近、ダイエットブログになってきましたね。
だって、一番夢中になってることがダイエットですもの。
ありのままの自分を表現する。
これがブログの良いところであります(笑)。