積立追加予定

 現在、さわかみファンド、純金積立、プラチナ積立を毎月各1万円ずつしてますが、もう1つ追加しようかなと考えてます。積立は、途中で止めてしまうと効果が減ってしまいます。無理しないことが大切です。積立は私の性格にあっているようです。昔から、勉強でも何でもコツコツ積み上げていくタイプでしたから。一発逆転よりも、コツコツカメの歩みの方が最後には勝ちます。
 積立してる3つとも、全部大幅なプラスです。積立だと、値動きを気にすることはありませんし、いつの間にか「あら、また増えてるわ」って快感が味わえます。
 自分で運用するのは、下手くそですし、値動きが気になるので、好きな会社の株だけ保有するってことにして中心は積立運用にします。
 4月から給料もちと上がったしね(笑)。
 

 早く、いい人見つけて結婚しろってさ(ふっ)。
 上謙で感激して、コツコツ積立なんかしてる男なんて、やっぱ変人ですわな。

明日晴れるかな (初回限定盤)

R35 Sweet J-Ballads