総資産が過去最高を更新

 5月11日現在で、総資産が、7,189,638円となり、過去最高を更新しました。
今までは、2006年1月の712万円が最高でしたから、いかに下手くそな運用だったかと言うことです(苦笑)。しかし、昔を思い出しました。アルバイトで勤めてたころは、200万円そこそこでした。その頃から1000万円は目標にしてましたが、「まだ20%しか達成してない」とか思っていたものでした。今では、「進捗率70%」まで来ましたからね。その分歳をとってしまったか。30歳、1000万円を一つの目標にして運用していきたいです。
 でもねぇ、金が増えたって、幸せではないよ。無いよりはあったほうが良いのでしょうけど、私の虚しさに比例して資産が増えているのさ(苦笑)。いわば、虚しさの結晶とも申せましょう。
 そうそう、純金積立とプラチナ積立の使い道ですが。宝石にしてプレゼントってことで。いや、きっと積立とは別に買っちゃうんだろうな。いつの日になるか分かりませんけど…。