女性向けの本

下記の本読んでみました。
ブックオフで見つけたんですけど(笑)。
お金持ちになりたいか?
私はなりたいな。
お金持ちになると、どうなると思う?
ソフトバンクの孫さんが言ってたんですけど、「通帳の数字を見ても記号にしか見えない」だってさ。
つまり、お金を気にしないですむ生活ですな。
旅行に行ったり、自分のやりたいことをやれる、早くそういう段階に到達したいものです。
それには毎月毎月、地道にコツコツしかありません。
時間を味方につけることですよ。
もう少し言えば、複利効果を味方に付けるってことですな。
アインシュタインは「人間の発明した仕組みでもっとも驚くべきものは複利である」と言ってます。
若いうちが絶対に有利だと思う。
って、下記の本の話はどこに行ったんだい(笑)。
まぁ、気になる方は読んで見てください。
いろんなことが書いてあります。
ってか、俺ってなんちゅう本を読んでるんだろ(苦笑)。

マーフィー「ツイてる女」練習帳―今日からできる“強運UP”レッスン78!

マーフィー「ツイてる女」練習帳―今日からできる“強運UP”レッスン78!