総資産が再び700万円回復

 ポラテクノが絶好調で今日も大幅高。含み益が23万1401円となり、久しぶりに大きな含み益となってます。ちなみに、ここの上場来高値は、45万1000円です。取らぬ狸の皮算用ってことで、ここまで上がれば利益は400万円超えるわ。そしたら、総資産は1000万円超えちまうわ。まぁ、そうは上手く行かない世界ですがね。人生と同じで。しかし、人生と同じで思わぬ良いことも悪いことも起こる世界でもある。「蒔かぬ種は生えない」との言葉もある。11株もポラテクノ株を植えた。大きく成長してもらいたいものである。


いやぁ〜、こういうふうな書き方にすると内容が分かりやすくていいよね。自画自賛であります(笑)。