1年ぶりの再会

去年の5月4日に会った友達(男)と約1年ぶりに再会しました。
「帰ってきたんで会おう」ってなことで。
かれこれ25年の付き合いです。
長いものよ。


午後5時ころから、どこへ行くということもなく、海岸線を新潟市方面へ。
沈み行く夕日、いや、まだ沈まない太陽を見ながらドライブ。


近況や、とりとめのない話をしてたら、新潟市内まで来てしもうたやんけ。
で、市内をふらふら。
帰りは面倒なんで、高速を爆走。
長岡のカッパ寿司で夕食。
混んでたんで、「名前を書いてください」と言われ例の如く偽名を書く(笑)。
いや、こういうところお茶目でしょ(笑)。
そういうねぇ、子供心ってのが必要なのよ。


お互い、職場と家の往復らしく辛抱が必要との事。
彼はなかなかのイケメンで性格も良いんだけどねぇ。
まぁ、人生いろいろあるさ。


そんなわけで、1年に1回の定例行事は終了しました。
次ぎに会う時は、お互いもっとビックになっていようぜ。