通過点

mirainodaifugoo2007-04-20

ポラテクノを1株購入。
これで5株となりました。



さて、今日は嬉しいニュースを(笑)。
ダイエットしてる話はしましたけど、今日、ついに体重がウン十キロ台を割り込みました(祝)。
これは私が記憶しているところでは5年ぶりくらいのことになります。
十の位を載せるのは恥ずかしいので、体重計が○9.9kgを表示しているところを記念に載せておきませう(苦笑)。


最高時よりは5kg以上の減量となりました。
間食を抜く、いや減らしたことと、運動ですな。
特に夜食はダメです。
夕食以降は食べません。
夕食もご飯を少し残すくらいな感じでね。
すると寝る時にはお腹が空いてくるんですけど、これが妙なもので、心地よい空腹感になります。
「痩せられる〜ぅ」ってさ。
運動は、サボり気味なんですけど、1週間に数日は歩いております。
たまに気分がのってくると走ることもあります。

いや、良く考えて見ると仕事のせいかも…。
事務職なんですけど、動きが多い事務職なもんで(よぉ分からん)、体重が減ったのかも。
精神的圧力も強いですしな。


とりあえず目標に向けての通過点ですな。
さて、これからもリバウンドしないように頑張ろっと。