全てプラス

4月2日、3日、売買なし。



さて、新年度。
仕事が忙しいです(苦笑)。

売買はありません。
ただ、今帰ってきて為替を見ると、だいぶ円安になってます。
現在、米ドル、カナダドル、ユーロ、豪ドル、NZドル、スイスフランを所有してますが、全てプラスになってます。
どうなんでしょう。
利食う領域なのかな。
まぁ、利食っても数千円の世界なんですけどね。


昭和シェル石油とスペースから事業報告書が届きました。
得に昭和シェル石油は1,000株保有してたので、16,200円の配当金を受け取りました。
で、10,000円だけ、再投資に回し、残りは使途不明金として消費しました(笑)。

↓これ欲しいんだけど、ちと高いか…。

-40周年記念特別愛蔵版-笑点 大博覧会 DVD-BOX

-40周年記念特別愛蔵版-笑点 大博覧会 DVD-BOX