下げ止まり?

売買なし。



今日の新潟県は、久しぶりに雪が降り寒い1日となりました。
とりあえず、株高円安といったことで良い兆しなのでは…。

ヤフーの歌詞検索サービスは非常に便利です。
何年も前に聞いた良い曲なんですが、誰が歌ってるのか分からないし、曲名も分からない。
でも、歌詞の中に「街路樹」という言葉があったのだけを覚えてました。
で、下記のCDであることが分かりました。
ブックオフに行ったらラッキーなことにありました。
早速、聞いてますが、数年ぶりに聴き感動しています。
いやぁ、便利な世の中になりましたなぁ。

PROFILE?SINGLES?

PROFILE?SINGLES?