遠藤製作所を100株購入

mirainodaifugoo2007-03-01

遠藤製作所を100株購入。
TOPIXファンド購入。


今日もそれほど反発しませんでしたね。
反発というか続落なんですけど(苦笑)。
かつては株価が下げると大慌てしていた自分ですが、なぜこんなに冷静なのだろうか…。
自分でも不思議である。
佐渡汽船が大幅高ということを見ても地合いの悪さが感じられる。
再建案が好意的に受け止められたんでしょうな。
手出し無用でござる。


地元関連銘柄として遠藤製作所が100株単位になったのを記念して購入いたしました。
北越製紙も500株単位ということで、どちらでも良かったのですが、資金の都合上、、遠藤さんになりました。
ポートフォリオはまるで新潟県応援ファンドになっちょる(笑)。
さて、本日の新潟日報原信ナルスホールディングスの広告が大きく出てました。
東証1部に上場したと。
新潟県では大切な企業だと思うので、今後ともお客さんの食の安全・安心を第1に頑張ってもらいたいものであります。


仕事の帰りにコンビニで切手を買ってきました。
配当の振込みを銀行振り込みにする手続き用紙を郵送するためのものです。


さて、当ファンドの投資信託組み入れ情況を載せました。
トヨタ証券だけなのですが、区切りの良い数字になったので、このまま放っておこうと思います。
はっきり言って100万円なんですけど、購入価格ベースで載せております。
コモディティが1番多くなってます。
まぁ、石油、とうもろこし、コーヒーという商品はなかなか自分では購入できませんから…。
自分でできない投資をプロに託すというのが投資信託だと思ってますから。