トップカルチャーを3,000株売却

トップカルチャーを3,000株売却。



ということで、トップカルチャーを大量放出しました。
業績は悪くないので、そのうちに上がるかもしれませんが、あまりに長期に動きがないので、我慢できなくなってしまいました。
今日の出来高の1/3は私の仕業でしたな(ふっ)。
アバールデータは今日も大幅高。
出来高を伴っての上昇です。


とりあえずは、現金資金が増えましたけど、慎重な分析の下に行動していきたいと思います。



本日は阪神大震災から12年目。
当時私は中学3年で、受験勉強で大変だったのを覚えています。
朝のニュースで知ったのですけど、朝の段階ではまだ情報があまりなく、こんなにも大きな被害が出てるとは想像できませんでした。
12年、早いものですね。
その間に、私も中越地震を経験しました。
災害はいつ襲ってくるか分かりません。
普段からの備えが大切ですね。