机に向かう時間

mirainodaifugoo2006-12-12

売買なし。



ただし、新規に投資信託トヨタAMバンガード海外株式Fを購入しました。
また、他にも追加購入しましたので、投資信託保有割合を載せてみました(トヨタ証券分のみ)。
素晴らしい分散です(笑)。
しかし、ポートフォリオに占める割合は5%程度です。
今後も毎月、1万円でも2万円でも積み立てていく予定です。


最近、私は机に向かう時間を大切にしている。
1日30分でも1時間でもいいから机に向かい、本を読んだり、いろいろ書いたりしている。
なぜか落ち着くんだよなぁ。


今日はなぜか走りたい気分。
ちと、走ってくるわ。