血液型占い

mirainodaifugoo2006-11-28

売買なし。



ポートフォリオ保有額上位ベスト3の円グラフを載せました(数値は、11月24日現在)。
トップカルチャーが55.56%
昭和シェル石油が20.73%
純金積立が4.22%
その他が19.49%となっています。

意外にも純金積立が3位となってました。
ただ、純金積立は時価評価しておらず、購入額の合計ですから、もう少し割合としては高いかも知れません。
9月末では、100gを超えてたので、今ではもう少し増えているかもしれません。
塵も積もれば山となるってことですわな。

ボーナスが出たら、いろいろ買いたい銘柄があります。
ちょうど株が割安なら株を買うでしょうし、投資信託も買い増しして、もう少し分散投資を心がけたいとの思いもあります。


私は、血液型占いってのが大嫌いです。
A型だから何だとか、O型だから何だとか…。
日本人だけです、こんな血液型で性格診断とかしてるのは(貯金と生命保険がこんなにも好きな民族は日本人だけです)。
職場でそういう会話を聞くたびに、アホじゃないかと思います。
飲み会で、血液型の話で盛り上がってくると、私は次第に盛り下がってしまいます。
何の科学的根拠もないっての。
安直で騙されやすいタイプだと思います。
ちなみに私は新潟です(笑)。
ふっ、オヤジギャグですな(失笑)。
いや、A型です。