初霜

mirainodaifugoo2006-11-20

売買なし。



今日も下げましたね。
それも大きく。
世界の株式市場は好調なのになんで日本だけが…。
再びTOPIX狙おうかしら。



写真は昨日の早朝のものです。
早起きして外に出たら畑の草が白くなってました。
初霜が降りたみたいです。
もう11月後半ですものね。



最近芸能界では、有名人の結婚が続いてますね。
藤原紀香矢田亜希子神田うの…。
「結婚おめでとうございます」なんて、平凡でありきたりなコメントはしません、変人ですから(笑)。
私の周りでも結婚する人が多いです。
ってことで、当然家族の会話で標的になるのは私でして…。
オヤジは「ぼさぼさしてると結婚相手がいなくなる」って言ってました。
そうさ、もういないさ。
こんな変人相手にしてくる人がいたら連れて来いっての。



そうそう、ここからは半分冗談として読んで欲しいのですが、「2回以上結婚した人からは税金を倍取る」という法律を作ろうと思っているのです(笑)。
1回も結婚できない人もいるってのに2回も結婚しやがって。
他人の結婚のチャンスを奪ってるってことでさ。

ちなみに昔、角さんが面白いこと言ってました。
「新幹線に反対する奴は新幹線に乗せない法律を作ろうと思ってるんだ」と言ってました。
もちろん冗談ですけど、今の政治家がこんな発言したら袋叩きになるでしょうな。



それからもうひとつ法案がありまして、「美容整形に補助金を出す」ってもの。
可愛い奴やカッコいい奴は、それだけ恩恵を受けている。
また、それは資産でもある。
したがって、カッコいい奴から税金を取って美容整形する人に補助金を出すというもの。
判定は、顔鑑定士制度を創設し、人間とコンピューターで判定する。
なんか具体的になってきましたな。

ちなみにもう一つ、角さんが面白いこと言ってました。
「テレビや週刊誌といったマスコミは俺の悪口ばかり書くから、そういうところで働いてる奴からは税金を倍取ろうという法律作ろうと思ってるんだ。」と言ってました。
笑わせてくれるよな。


いやぁ、今日はたけし並みに暴論が出ましたな(笑)。
ちなみに酒は飲んでません。
素面であります。
ほんと笑い話として読んでくださいよ、本気にする人いるから(笑)。