我慢のしどころ

mirainodaifugoo2006-11-14

売買なし。



日経平均は大きく上げてました。
ちなみにポートフォリオの大部分を占めるトップカルチャーは若干の上げでした。
下げなかっただけマシです(笑)。

ここが我慢のしどころだと思うんだよね。
過去の歴史から推察すると700円台割れは買い場でしたからな。
しかし、未来のことは誰にも分かりませんからね。
ダラダラ低迷されるのも困るんですけど、戻すという自信があるからこそ投資するのですがね。
また、そういう誰にも分からない世界に一歩を踏み出すということも勇気がいるわけでして、まぁ、そういうところに投資の醍醐味があるのかも分かりませんが…。

再び未来の大富豪ファンドに陽は昇るのか!?