トップカルチャー5,000株保有に

トップカルチャーを1,000株購入。



たぶん、CCCの下落の影響でトップカルチャーも売られていたようですが、ここは勝負ってことで買ってみました。

ずーっと700円台が続いてきましたし、これまでの動きからいえば、また700円台に回復する日も近いのかなと楽観視しているのですがね。

そう下げることはないと思うんだよなぁ…。


下げだすとみんなが、ダメだダメだって言うんだよね。
で、上げると買いだ買いだって大騒ぎするんだよね。
今は下げてる局面ですので、周りの人もダメだダメだと言ってる時期です。
私も少し不安なのですけど、感情に左右されず思い切って購入して見ました。


私の利用している某証券会社の投資シグナルも「買い」が出てました。
ただし、単なるポンコツカンピューターかも知れませんがね(笑)。
よし、全責任は私が取る。
だから買いだ。