トップカルチャー権利落ち

mirainodaifugoo2006-10-26

売買なし。



比較的好調な銘柄が多く助かっています。
昭和シェル石油、アバールデータ、トップカルチャー、この3本柱が、まさに毛利元就の3本の矢の如く頑張ってくれています。
本日はトップカルチャー権利落ちということですが、出来高多し。
良く分からないんですけど、逆日歩とかやらが発生していて、空売りしている人には不利のようです。

私はまだ株主総会に参加したことがありませんが、1月には参加したいと思っています。
まぁ、休みが取れるかは分からないのですが…。



さて、今日の写真は私の本棚の一部をご紹介しませう。
あくまでも一部です。
投資の本ばかり集めたところを写しました。
また、最近、変な投資詐欺があったようですけど、投資の勉強ってのが足りないんだよ。
簡単に儲かるとか、そういうのはほぼ100%ウソ。
私が今まで実際に投資したり、本で学んできた結論としては、「地道にこつこつ、焦らずゆっくり、亀のように足を地に付け歩むべし」ってことですわな。