ポートフォリオに占めるトップカルチャー保有割合

mirainodaifugoo2006-10-21

時間があったのでまた変なグラフを作ってしまいました(笑)。


私のポートフォリオの中で一番多くを占めているのはトップカルチャーです。
そのトップカルチャーをどのくらいの割合で保有しているのか、2003年12月末から2006年10月20日までの状況をグラフにして見ました。
ここ最近はアホールドですので変化は少ないですが、かつてはずいぶん売買していたことが分かります。
かつては一時的に50%を超えていたこともありましたが、現在は40%くらいです。
10月は配当の権利取りってことで、とりあえず現在の保有株数で権利を取る予定です。
ここは1986年会社創立ですから、会社創立20周年なのかしら…。


今週も総資産状況を取りまとめましたが、株価が堅調で好調です。
年末に700万円台回復しているとありがたいのですが…。


本日トヨタ証券の口座開設が完了したということで、カードが送られてきました。
トヨタ自動車株関連ファンドにとても関心があります。
トヨタ自動車株で自分年金を作ろう」って本があるんですけど、面白かったです。
もう年金もあてになりません。
保険も嫌いです。
それでは日本最強の会社であるトヨタ自動車とともに前進して行こうではありませんか(笑)。