3.3km

売買なし。


上がり続けたトップカルチャー住友電気工業も今日は一服のようです。


私は毎日ではありませんが、1週間の半分以上、ダイエットと健康のために歩いています。
先ほど、普段のコースを車で計測したところ3.3kmありました。
時間としては歩いて大体40分くらいであります。

私、数字とかグラフとか好きなので、こういう記録をとって、どこまで歩いたかとか計算したら楽しいなとか考えてます。
とにかく、自分が続けられる環境を作ることが大切です。
勉強にしても運動にしてもさ。

簡単には痩せたりしませんが、脂肪を燃焼させやすい体を作ることが大切なようです。

私は、「歩」という漢字が好きです。
「止まるのが少ない」って書きますよね。
常に歩み前進を続けたい。
そんな気持ちです。

続けるって大事ですものね。