急回復

mirainodaifugoo2006-08-31

売買なし。



毎日平穏な日々が続いております。


柏崎市にある姥姥(まあま)ラーメンに行きました。
このラーメン屋、つい最近まで「ばばあラーメン」だと読んでいました(苦笑)。
例の如く、ネギ味噌ラーメンにバターとコーンのトッピングであります。
見てください、このネギの量。
横から撮ればもっと高さが分かったんでしょうけどね。
手打ち面で美味しかったです。
「てめぇ、手打ちにしてくれら〜」の手打ちではない(笑)。
手もみラーメンだそうです。
なんか怪しいね(笑)。


もう2週間も売買なしが続いています。
これは非常に良いことです。
長期的視点からの投資ですからな。



南アフリカランド、急回復です。
評価損もほぼ誤差の範囲まで回復してきました。
一時はどうなるかと思ったのですがね。
スワップも15,000円を超えてきました。
1年で18万円くらいになる予定なのですが、上がれば売るかもしれませんな。
電力株も好調です。
東京電力は年初来高値更新です。


トップカルチャーは、何でこれほどまでに動きがないんでしょう。
750円以上には行きませんし、700円も割れませんし。
しかし、こういう後は動き出したら大きいものです。