南アフリカランド追加購入

mirainodaifugoo2006-08-15

1万ドル売却(利確)。
10万南アフリカランド(買)購入。


ってことで、南アフリカランドを追加購入してしまいました。
一度は17円台に乗っていましたが、再び16円台ということで追加購入してみました。
ちと無謀かしら(笑)。
確かにレバレッジは5倍を超えてるしね。
ここは損切りラインだけきちんと守るようにして運用していきます。
無理はしません。
先に買った10万分は長期枠、今日購入した分は短期枠として考えてます。


ワンワンワン、ぼくねぇ、おじいさんワン太なの。
頭に白髪があるの。
投資より、今日のご飯のことが気になるワン。
おいらはチーズが食べたい。
ワンワン。