自分を磨く方法

売買なし。



職場の先輩(女)がパチンコの話をしていた。
これは私の独断と偏見ですが、パチンコ好きの女性には一歩引いた見方をしてしまいます。
なんか許せないのです。
女性がギャンブルするってのが。


そして最近、その先輩(女)が、私に厳しく当たってきます。
今までは猫かぶってたみたいですが、小姑みたいにグダグダ言ってきます。
私は波風立たないように対応してますが、内心穏やかではありません。
気が小さくて言えないので、ここで言わせていただきます(笑)。


まぁ、私だって言う時は言いますし、行動する時は行動しますからな。

なにせ「決断と実行」の田中角栄を尊敬する男ですから(笑)。


そして、南アフリカに投資している男ですからな。



そういう人には次の本をお勧めします。
薄い本ですし、字も多くないので読みやすいです(笑)。
私も読んでますが、この本には成功する方法、そして日々生きるうえで非常に大切な思想が盛り込まれていると思います。
変な本100冊読むより役立つと思います。

人生にも投資にも活用できる1冊であります。

自分を磨く方法

自分を磨く方法