海水浴

mirainodaifugoo2006-08-05

3日、4日、売買なし。


何年かぶりに海に行きました。
いや、正確には海に入ったってことです。
海水浴ってことですな(ふっ)。
約10年ぶりですなぁ。


写真でご覧のように午前中だったので、人は少なかったです。
海水は冷たくなく、ちょうど良かったですが、連日の長雨のせいか水は濁っていました。
で、私、恥ずかしながら浜辺で寝てしまったのです(笑)。
なんか、このぉ、心地よい風と波の音を聞いていると地球と一体化しているみたいな感じになって心地よかったっです。


たださぁ、ゴミはきちんと持ち帰りませう。
この前、ぎおん柏崎祭りの花火があったせいか、ビールの缶がやたらと転がってました。


そして、もっと悪いのは私です。
ゴミが捨てられてるのに気付いたのに、そのまま放っておいたからであります。
ダメな私…。
申し訳なく候。