10万南アフリカランド購入

mirainodaifugoo2006-07-22

10万南アフリカランド買いました(笑)。


犬の写真を載せました。
今日のファミリー劇場西部警察が、「跳べ!探知犬リュウ」ってのだったので。
柴犬を爆弾探知犬に…。
話せば長くなるので止めておきませう(笑)。


私にとっては思い切った購入でした。

4月頃までは19円台で推移していたのが、現在は16円台ということで、買いだと思うんですけどねぇ。
しかし、10万ってことは、1円動いただけで10万円も動いてしまいます。
そこで、ここで宣言しておきます。
損切りラインは15円割れに設定します。


スワップ金利は、1日の金利が250円ですから、1年で91,250円です。
1年で約5.5%になります。
でも、保証金が50万円ですから、実質的には18.25%の金利ということになります。


2010年にはワールドカップサッカーが開催される予定ですし、金やプラチナの産地でもあります。
でも、いろいろ調べてみると、ここの政府としては、あまりランド高を好感していないようですけどね。
南アフリカという国についてもう少し調べてみたくなりました。