大幅安

フコクを100株売却。
CCCを100株売却。
原信ナルスHLDGSを200株売却。
日本信号を100株売却。
中部電力を100株売却。
トップカルチャーを500株購入。



梅雨らしく1日中雨が降り続いていました。

大量売買しました。
日経平均が大きく下がり、嫌な感じになってきました。
金利引き上げもありましたし、今後は株式中心ポートフォリオを改めることも必要かなと考えています。
まぁ、トップカルチャーは買い増ししてしまいましたけど(笑)。
いずれにせよ、損切りラインも定めてますし、ある程度のところまで下落したら、あらゆる対策を視野に入れておく必要があると思います。


昭和シェル石油は値下がりこそしましたが、底堅い展開となっていました。


ひまわり証券に口座申し込みをしました。
インターネットで申し込めるのですね。
今日は早速、住民票を送りました。
今の証券会社だとクロス円だけしか扱えなかったのですが、今後は機能的に運用できればなと思っています。