私のブログ歴

私のブログ暦は、かなり長いです。
あれは確か2000年4月だったと思います。
当時はブログなんていう言葉はなく、日記風ホームページとか、日記風サイトとか言っていました。
その頃から自分のホームページを持ちたいと思っていて、コンビニで携帯の雑誌見てたらホームページ作れるサイトを見つけて、それから日記を書くようになりました。
残念ながら、かつてのホームページは閉鎖してしまいましたし、名前も変えました。
かつては、身近な人にもホームページを教えたりしていたんですが、あまりにも広まりすぎて、ついに親にまで知られるようになったので辞めたのです。

ズバズバ言ってても、身内には知られたくないって事もあるじゃねぇですか。


まぁ、話を戻しますが、ということで私のブログ暦は6年以上にもなるわけでして、長いものです。
当時はまだマイナーだったので、我ながら先見の明があったなぁと自負しております。
今後も、楽しみながら続けて行きたいと思います。