心地よい陽気

mirainodaifugoo2006-05-21

心地よい陽気の誘われて散歩に行きました。
今日は1年の中でも数回あるかないかというくらいの、とても澄み切った空気でした。
東京で生活していた時には週末によく散歩に行っていました。
神奈川県川崎市多摩区ってところなんですけど、多摩川沿いをよく散歩したものです。
時には電車で遠出したり、特に卒業のころは最後の都会生活を満喫していました。
田舎の散歩、都会の散歩、それぞれ良い所があります。
都会では、いろいろなお店や、神社など訪れることができます。
田舎では、自然を満喫することが出来ます。
まぁ、1年に1回くらいは東京に行って都会の空気も吸ってくるのですがね。
それにしても不思議なものです。
特に東京で生活したかったわけでもないのに、高校卒業して、大学に行き、そして今では故郷に帰り今の仕事をしている。

何か不思議なんです。

それを人は運命というのかもしれないのですが…。

あっ、今、東京タワーって本を読んでいるのでいろいろ思い出して書いてしまいました。


もう夏はそこまで来ているようです。


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~

東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~