カッくんカフェ

mirainodaifugoo2006-04-25

24日、25日、売買なし。


円高が進んでます。
円高が怖くてFXがやれるか〜!
ここは辛抱。



確定申告した税金が引かれたという手紙が来ました。
6万5900円でした(ふっ)。
税金を納めて、お国のために貢献する。
何が悪いッ。

世の中お金儲けが悪いことのように言われるが、お金を儲けてそれをきちんと税金として納める。
そして社会に貢献する、これほど立派なことはないのであります。



インターネットオークションで「カッくんカフェ」というビデオを落札しました。
これは田中角栄をモデルにしたパロディーアニメです。
内容は、ほとんどデタラメなんですけど、田中角栄の性格というか要素は色濃く反映してます。
そういえば数年前に角栄役にビートたけしがなるというドラマの予定があったんですけど、マキコ君の一声で中止になったってことがありましたっけ…。