怒られるのが仕事

4月13日、1千AUドル買、1千CAドル買。
レバレッジとかの計算は今日は時間がないので後日。


ライブドアはいよいよ上場廃止
私の個人投資家としての唯一の誇りは、ライブドア株を購入しなかったことです。
胡散臭いと思ってましたから。


堀江貴文というサインが入った株券を手にしたいという人も…。
気持ち分かります(笑)。


疲れるのよ毎日、精神的に。
私の仕事は怒られることです(ふっ)。
上司に怒られ、いや怒鳴られ、客に怒られ、いや怒鳴られ…。
気が小さいので反抗することも出来ず…。


しかし、簡単に辞める訳にはいかないのです。
それは悔しいから。
まぁ、意地ですわな。
それに同世代の仲間の多くも苦労してるからね。
警察官になった友達がいますけど、それに比べりゃ私なんかまだまだ甘いよな。


将来的には独立なんだからそれまでの辛抱ですわな。
ふっ〜。