LECの社労士1万人模試

売買なし。



LECの社労士1万人模試を申し込みました。
3回分で1万円です。
模試を受けるのは大学受験以来です。
行政書士を受けたときは、学校にも通わず、模試も受けませんでした。
でも、合格しましたけどね(笑)。
でも、さすがに社労士はそう甘くはありません。
去年は通信で勉強しましたが、今年は独学です。
去年は早稲田大学で受験しました。
そう憧れの早稲田(笑)。
因縁の早稲田(笑)。


去年の結果は惨敗でした。
選挙に例えるなら、法定得票数に達せず供託金没収ってやつ。


まぁ、休日しか勉強してないので結果は悪いでしょうけど、最後に勝てるように、努力していきます。