蔦谷書店  横越バイパス店

午前中は雪でしたが、気候が良かったので、車で2時間かけトップカルチャーの横越バイパス店に行ってきました。
あまり行かない地なので見つけるのに苦労しました。


午前12時くらいに着いたのですが、お客さんはそれほど多くいませんでした。
店内は明るく広々した感じでした。
専門書も多くあり、本好きにはたまらないでしょうな。
記念にFXの本を買ってきました(笑)。

店内放送で、本を購入したレシートを持って、古本市場に持っていくと買い取り価格が10%アップするキャンペーンをやっているとのことでした。
そういう工夫もしているのですね。


昼は、近くのPLANT5でラーメンを食べたっての。
意外に美味しかったので満足しました。


ちなみに今まで行ったことがあるトップカルチャーのお店は下記のとおりです。
長岡にあと2店あったのですねぇ、知りませんでした。
目標は全店制覇(ウソ)。
今度行ってみます。

・柏崎岩上店
・西長岡店
・北長岡店
小千谷
上越インター店
・県央店
新発田
・横越バイパス店

はじめてのFX投資―「外国為替証拠金取引」の勝ち方・お金の稼ぎ方

はじめてのFX投資―「外国為替証拠金取引」の勝ち方・お金の稼ぎ方