勉強

この週末は、FXについての勉強をしました。
本を読んだり、詳しい方に教えてもらいながら、大体のことは分かってきました。
当然リスクもありますが、使い方によっては魅力的な商品のようです。
「…のようです」というのは、まだ勉強中で勉強しなければならないことがあるからです。

NZドルMMFは、約3年の保有でしたが、今週でお別れになりそうです。

ただ、実際に取引開始までは、まだ少し時間があるから良く研究しておきます。


株の話ですが、地元の企業で魅力的な会社を発見しました。
いや、発見したというか昔から知ってる会社でしたが、
割安な会社なんですよ。
マイナーだけど。
財務状況は良いと言えないですけど、業績は良いですな。
どこでしょう?
分っかるかなぁ〜(笑)。
買えば公表しますけどね。