雪国ファンド

いろいろ反省した結果、保有銘柄は下記のようになっています。
情報技術開発は期待していたものの、下落気味なので見切りました。
ライブドア事件以降、ドタバタしてしまった自分が情けないです。
これからしばらくは、ゆっくりとした長い目で保有していきたいと思います。


雪国ファンド的な銘柄群になってしまいましたが、地元にも良い企業が多くあるので、地域を応援するつもりで保有して行きたいです。
そうすれば、知らず知らずのうちに長期投資にもなるでしょうから…。


フォーサイドから、事業報告書が届いたのですが、事業報告書も何もない。
ただ、配当金の払い込み報告書と、株主総会の結果だけ。
悲しいかな…。



2月になり、NZドルMMFに利子が加わりました。
34.63NZドル(約2,770円)です。
この積立も今年の夏で3年になります。


また、2月からはニューメジャーバランスFの分配が始まります。
分配金がどのくらい付くのか楽しみ。


まぁ、自分らしいポートフォリオを作れば良いのさ。