今年も残りわずか・・・

26日、売買なし。
27日、売買なし。



今日はスペースが株式分割の日でした。
分割を考慮すれば大きく上がりました。

今年も残り少ないですね。
私は29日から休みです。
29日、30は、一日中株価の動きを見れます(笑)。


今日は下げてた銘柄が多かったですね。
その中でも三條機械製作所とスペースは健闘してくれていました。

情報技術開発なんかは下げてますけど、心配いらないと見ているんですがね。
まぁ、四季報見る限りでは、2006年3月決算も、来期も期待できそうですからね。
まぁ、まぁ、ゆっくりとさ。


そうそう、三国コカコーラ、昭和シェル石油権利落ちだったのかな(たぶん)。