薄利でした(苦笑)。

ソフトバンクを100株売却。


ってことで、ついに売ってしまいました(苦笑)。
中長期での動きは別としても、ここ数日の動きは少し心配な値動きでした。
2,3日前に売っておけば良かったという反省もありますが、まぁ、たとえ薄利であっても利益が出れば良しとしましょう。
買値より下がりそうな気がしますので…。


今日は、全体的に不調でした。
まぁ、こういう日もありますよね。
それから週末には資金を30万円ぶち込みますから、これで600万円は確実ですな(ふふふ)。
そんじゃ、約100万円の余剰資金はいかが使いましょうか(笑)。
ヤフーにしましょうか、いやいやそれとも地元関連銘柄ですかな…。
ふふふ、次の一手に注目してくださいな。


なに、篠原涼子が今日入籍だとぉ!
年の差、24歳だとぉ。
今日は大安ですもんな。
俺は26回目の誕生日だてがんに。
フォー!



篠原涼子市村正親と8日にも入籍 24歳差の恋実った

 俳優の市村正親(56)と女優の篠原涼子(32)が結婚することが7日、分かった。関係者によると、8日にも婚姻届を提出、会見するという。市村は一昨年5月に女優の八重沢真美と離婚しており、再婚。篠原は初婚となる。

 かねてからウワサの2人が、24歳差の恋愛を実らせ、ついにゴールインする。2人は01年9月に舞台「ハムレット」で共演。初舞台だった篠原にとって市村の存在は頼もしく、恋愛に発展した。これまで何度となく女性誌や週刊誌で熱愛が報じられてきたが、ノーコメントを貫いてきた。だが、着実に関係を発展させてきたようだ。

 篠原は最近、4月期の日テレ系連続ドラマだった「anego」の2時間スペシャル「anego スペシャル」(28日・後9時)を収録。同ドラマでは後輩に「アネゴ」と呼ばれ、慕われるものの、自身では恋、結婚、仕事に悩む30代の未婚OLを演じた。また、女刑事役で主演するフジテレビ系ドラマ「アンフェア」(1月10日スタート、火曜・後10時)の収録にも入った。

 一方、市村は来年1月に福岡・博多座で、2月に東京・日生劇場で主演舞台「屋根の上のヴァイオリン弾き」を上演。3月末から藤原竜也との2人舞台「ライフ・イン・ザ・シアター」が控えており、公私ともに大忙しだ。

 ◆篠原 涼子(しのはら・りょうこ)1973年8月13日、群馬県生まれ。32歳。90年にアイドルユニット「東京パフォーマンスドール」でデビュー。92年にソロデビュー。94年に小室哲哉とのユニットで発表した「恋しさとせつなさと心強さと」が大ヒットし紅白にも出場。その後、女優としても頭角を現し、NHK大河にも2001年の「北条時宗」など2作に出演するなどドラマや舞台で活躍している。

 ◆市村 正親(いちむら・まさちか)1949年1月28日、埼玉・川越市生まれ。56歳。川越市立商高卒。俳優・西村晃の付き人を経て劇団四季に入団。73年にミュージカル「イエス・キリスト=スーパースター」でデビュー。90年の四季退団後も「ミス・サイゴン」など数多くの舞台に出演。日本のミュージカルの第一人者として活躍。女優の八重沢真美と結婚するも2003年5月に離婚している。
(スポーツ報知) - 12月8日13時30分更新