第101期決算報告

第101期決算報告
12月2日現在の総資産は、5,725,109円となっております。
ちなみに、さかわみ投信、純金積立、プラチナ積立は時価評価していないので、この数字より若干上回っているはずです。
振り返ってみれば、年初の目標では年末までに500万円突破だったのですが、思う以上に日本株が好調に推移したため途中で上方修正し、目標を600万円突破としたわけです。
今は株中心に投資していますが、そのうち外債中心に変わるかもしれません。
アセットアロケーションの切り替えってやつですな。
今後も総資産を確実に上昇させていく所存であります。


カシスウーロン、翌日に残りませんね。
その点、日本酒は悪酔いしますなぁ…。