自分史年表

リケンを1,000株購入。



この会社、私には馴染みのある会社なのですが、全国的にはマイナーかもね。
それでも堂々とした東証1部企業ですぞぉい。
株価はまだまだ上がりそうですがねぇ。
今日は調整でしたかな。
あら、1日で含み益になっちゃいましたわ。
まぁ、私の場合、ほとんど売りも買いも成り行き注文です。
人生も成り行きしだいでは困りますが(笑)。
まぁ、株価なんて細かいこと考えたって分かる訳ねぇんだから。
下げてる日に買う。
調整しているときに買う。
これですな。



自分史年表って本を買ってみました。
この本では左ページに世の中の出来事が、右ページに自分の出来事が書き込めるようになっています。
1920年から2013年まで書けるようになってます。
私の場合、1970年代からの記入となりますが(笑)。

まぁ、夢としては大富豪となった時に、自分の投資の歴史見たいのを書いた本を出版できればなと考えています。
そこには自分の投資理念や、全投資成績を公開できればと考えています。
まずは、成功させませんとね(笑)。

脳を活性化する自分史年表

脳を活性化する自分史年表