昭和シェル石油を300株購入

昭和シェル石油を300株購入。
今日は全体的に調整ムードでしたね。
それじゃぁ、買わせてもらおうって事で昭和シェル石油を追加購入してみました。

それから、私が以前申し上げた為替の法則が今回は当てはまっている感じです。
2、3日前に米ドルが円安方面に振れましたよね。
具体的には1ドル112円台へ。
その時には、NZドルは一時76円台まで円高が進行してしまいました。
ところが数日後の今では1NZドル=78円台まで円安が進んでいます。
「米ドルが動いてから、その他通貨が動く」という法則が今回は当たったようです。

さて、今週末の集計も期待できそうです。
再び過去最高を更新するでしょうが、どこまで伸びるか注目です。
それではまた明日!