純化路線?

三国コカコーラボトリングを100株売却。
四国コカコーラボトリングを100株売却。
住友金属工業を1,000株購入。
って具合よ。

株価好調につき、より収益性を求めていくぜぇい。
今のところは日本精機がメインの投資先になっていますが、欲張りなのでもう一つくらい加えても良いかなって(笑)。
予定通りトップカルチャーは下がってきましたね。
700円割れは買いたいところですが、上値も重そう…。
権利確定日までには100株購入しておきますがね。
今は株の収益性が一番高いはずですから、株で勝負します。
会社についても、しばらくは分散型から集中型にと純化路線で行きます。
でも、冷や汗かいたら再び分散型に戻すつもりです(こりてねぇな)。
また、住友金属工業については、集中投資するに値する会社であると見ております。
まぁ、今は調子が良いですからこんなことを言ってるのでしょうけど、ガツンと下がった時には青ざめるんでしょうな(苦笑)。


あと、ちなみにニューメジャーエコノミーズFの追加購入の申し込みをしました。
これで300口になります。