追い込み

・3日の取引
倉敷機械を1,000株売却。
住友金属工業を1,000株売却。
日本精機を200株購入。

・4日の取引
なし。


ってことで、昨日は売買がありました。
今日は全体的に下落してますねぇ。
当銘柄群も下落銘柄が多く見受けられました。
まぁ、日本精機は良い決算を出しましたし、PERが割安な銘柄に関しては心配ないでしょう。
ってか、下がったからって弱気になることはないのです。
今は現金保有高が比較的多いので、金曜日も安ければ買える銘柄があるかもね。


それから今週は平日も社労士試験の追い込みです。
非常に厳しいと思いますが、まだ残された時間を使って巻き返しを図りたいと思います。
みなさん、そんな私にどうかどうか力強いご支援とご協力を賜りますよう、心からお願い申し上げる次第でございます(って選挙演説じゃねぇんだから…)。
来週の郵政法案採決も楽しみですねぇ。
これで否決されて解散総選挙になれば楽しそうなんですが…。