進和が東証1部上場

18日、19日、売買なし。
今日も売買なし(笑)。


今日は保有銘柄の進和が東証1部上場を果たしました(祝)。
とは言っても、最近では1部になったからといってS高になったりすることは少ないですがね。
まぁ、1部上場銘柄を当てたということを褒めてやってください(笑)。

今日はD証券会社が設定する日本株好配当株Fの設定日だったらしく、好配当の銘柄が買われていました。
そのせいか、電力株が大きく上げてますねぇ。
これから買っても遅いのでしょうかねぇ…。
当銘柄群では、昭和シェルが上昇していました。

NZドルは再び76円台となり円安方向に動いています。これはひょっとして私の得意とする時間差攻撃なのか(笑)。


マネックスとEトレードに口座開設の申し込みをしました。
いろいろ試してみたいところです。