昭和シェル石油を100株購入

昭和シェル石油を100株購入。
NZドルMMFを買い増し。


今日は先週末の米国株安を受けて全体的に下落してました。
特に権利落ち昭和シェル石油は下落してたので買わせていただきました。

コーエーから事業報告書が届きました。
30株しか保有してないのにねぇ(笑)。
ちなみにこの会社は株主還元に力を入れていて好感が持てます。
30株なのに配当金が1,080円も振り込まれていました。
買い増ししたほうが良いのかなぁ…。
ただ、一つだけ言わせていただくと、この会社は本業以外の収益が多すぎるような気がするのですけど。
まぁ、余剰資金を効率的に運用していると考えれば良いことなのですけどね。


アルメディオからも事業報告書が届きました。
権利取得時には200株保有してたので、3,600円の配当金でした。
株価はさえない展開で、我慢して保有捨ている状況ですが、割安であることには変わりないと思います。

倉敷機械の下げが気になるなぁ。
250円を割るようであれば考えなきゃねぇ…。


NZドルMMFを買い増ししました。
目指せ80円ってところですな。