待ってました!

売買なし。


待ってました!と言うわけではないが、トップカルチャーが下方修正しました。
たぶん引け後の発表ですかね。
ここは月次状況を開示してますので、想定の範囲内でしたが(笑)。
もうだいぶ下げてますけど、月曜はまた下げるのかなぁ。
それじゃ、買わせていただきます。
ダイニチ工業利食いしてですな。
まぁ、時間があればですけどね。
なかなか取引する時間なくて…。
下方修正、株価下落とか、会社が苦しんでいる時に応援できる人が真のサポーターですからね。


それからプラチナ積み立ての案内が来ました。
初回は7月5日です。
純金積み立てもだいぶ貯まっているはずです。
たくさん貯まったらどうしようかしら。
楽しみじゃ。


ここで整理すると、毎月購入は、
さわかみファンド
・純金積み立
・プラチナ積み立て
各1万円ずつとなっております。


トップカルチャー、中間期減額・通期見通しは据置き

トップカルチャーは27日、今2005年10月期4月中間期の連結経常利益を従来計画の4億5500万円に対して3億3700万円に修正した。第2四半期における販売用CD・DVDの売上高が予想を下回り、連結売上高は123億円計画に対して118億円にとどまる見込み。ただ、中間期にDVDレンタル商品を大量導入した効果が下半期に発現すると見込まれるため、通期の業績計画は変更していない。(S.K)
[ラジオNIKKEI2005年05月27日]