ホームシック

売買なし。


ダイニチ工業は大きく上昇しました。
4.91%上昇の919円(43円高)となりました。
値上がりランキング10位以内にも入っていました。

昭和シェルは思ったほど上昇しませんでした。
その他では、下落した銘柄が多くありました。



今日は外で仕事だったので時間があったので元の職場に2年ぶりに挨拶に行ってきました。
移動とかあって知ってる人いないかなぁと不安でしたけど、エリートのおねぇさんがいました。
声をかけたらすぐに分かったみたいです。
あまり変わってませんでした(笑)。
仕事が決まったら挨拶に行く予定だったんですけど、2年もかかっちゃいました(笑)。
他に3人ほどに会ってきましたが、皆さん私のことを覚えててくれて嬉しかったです。
元の職場は良かったです。
皆さん、優しかったし親切にしてくれましたから…。
嫌な人がいませんでしたもの。
職場の雰囲気が良かったんだよね。
それに比べると今の職場は、人間関係はギスギスしてるし、嫌なところです。
怒鳴り声は聞こえるし、嫌だ嫌だ。
まぁ、我慢して勤めてますけど…。
元の職場では仕事に行くのが嫌だという日がほとんどありませんでしたが、今の職場は月曜を迎えるのが憂鬱です。
まぁ、元の職場はアルバイトみたいなものでしたけどね。

あ〜あ、元の職場に戻りたい。
懐かしい人に会えてホームシックになっちゃいました。
やっぱ、元の職場で働きたいなぁ。
でも、そう簡単には入れない難関なんですけどね。