ダイニチ工業を100株購入

ダイニチ工業を100株追加購入しました。



昨日、以前会計事務所に勤めていて日商簿記1級を持っている友人にダイニチ工業の財務状況を見てもらいました。
やはり、非常に良いということで追加購入してみました。
だいぶ上がってきている印象はありますが、高騰感はないね。
ここ数年ず〜っと長期トレンドで上昇が続いています。
長期向けの銘柄であると思います。
もし大金持ちなら買収したい会社だよね。
金融資産を多く持っているし。
まぁ、いずれにせよ私の場合、株を買うというのは、その会社の一部を買うという感覚で買っていますがね。


あと、仕事から帰ってきたら、日本駐車場開発から中間事業報告書が届いてました。
保有してたことすら忘れてました(笑)。
「駐車場1日無料ご利用券」が入ってましたけど、近くにないので利用できません。
車で東京に行くことがあれば利用させていただきます。