さわかみファンド購入申し込み

先日資料の申し込みをしたのにもう届いた。
とても素早いご対応で(笑)。
私もそれに答えるべく、早速申し込みの手続き書類を郵送いたしました。
毎月1万円ずつ積み立てることにしました。
私はこの他に純金積み立ても毎月1万円ずつしてますけど、金価格がどうなってるの、どのくらい積み立てられてるのか日々の生活では気になりません。
これが自動積み立ての利点でしょうな。
分かっているのは、いままで6万円分になっているということだけ。
半年ですので、どのくらいの量になっているのか、そろそろ報告書が届くと思います。
まぁ、この純金は何かすごいことに使いたいものです(笑)。
とにかく、毎月の自動積み立てで、気づいてみたら増えていた、こんな展開を期待してます。