地味な銘柄が地味に上昇

倉敷機械を1,000株売却。
遊びで買った銘柄ですが、値動きが変わってしまったようなので利確しました。
数千円の利益です(笑)。


当銘柄は上昇した銘柄が多くありました。
ダイニチ工業トップカルチャー、高速、ヤスハラケミカル等が地味に上昇してました。
まぁ、特筆することはありませんけど、通販で買ったラテラルサイトレーナーが届きました(笑)。
これで少しは運動しないとね。
かつて、名前は忘れましたけど、ブルブル震えるウナギイヌの尻尾みたいな棒を買ったことがありました(ウナギイヌって知ってます?天才、バカボンに登場する架空のキャラなのですが…)。
この健康器具、体が引き締まるとか、カロリー消費するとか欠かれてましたけど、あまり効果なかったみたい。1ヶ月もすると壊れてしまいました。
今回はそんなことないよなぁ…。