トップカルチャーが東証1部上場

倉敷機械を1,000株購入。
面白そうな銘柄だなと思って購入してみました。
だいぶ上昇してきてますけど、割安であることは確かみたい。
ここだけの話ですが(みんな見とるわ)、フジテレビの買い注文を出してたんですが、なかなか約定しないので、こちらに乗り換えたのです(笑)。
底値は非常に固そうですし、業績も好調です。
まぁ、長期保有の予定ではないのですぐに売却するかもしれません。



本日、当保有銘柄の一つであるトップカルチャー東証1部上場を果たしました(祝)。
本当に嬉しいです。
今まで、2年くらい売ったり買ったりしながら保有してきましたが、いよいよ東証1部ですかぁ、感慨深いものがありますね。
子供が成人式を迎えたみたい(笑)。
地元の会社ですから、なお更です。
私も売り上げにはずいぶん(少々?)貢献しているはず(笑)。
今日の値動きとしては、下落基調でしたから、落選の情報がインサイダーで流れてるのかなとか想像してましたけど違っただったようです。
とりあえず一つの目標を達成したわけですが、まだまだ通過点に過ぎません。
これからどんどん発展して行って欲しいと思います。

尚、本日は新潟放送がS高でしたが、トップカルチャー昇格により、大した嬉しさはありません(また、短期のマネーゲームやってんなって感じ)。

さて、来週からの値動きですが、底堅い展開となるでしょうね。私としてはエコスが1部上場した時のような展開になるのではないかと想像してますが、どうでしょう…。