約定しちまった

・鈴茂器工を100株売却。
 残りは200株となりました。
 ここと芝浦電子は、利食いが完了したので、これら200株は長期保有用です。


トップカルチャーを200株購入。
 これで2,000株になってしまいました〜。
 そういえば分割直後は、2,200株でしたっけ。


 出かける前にトップカルチャーを855円で200株指しておいたら約定してました。
そろそろ調整かなと思ってて、でもあまり下げないだろうなんて考えてて、指してたらこういうことになってしまいました。
まぁ、私としてはそのうちまた上昇基調になると思いますから、損切りライン(利益確定ライン?)をきちっと決めて保有していきたいです。
2,000株も持っていると、上げた時は最高ですけど、下げた時も辛い。
なにせ10円動いただけで2万円も変動するのですからねぇ。
そこの辺を良く考えておかないとね。


サン電子が今日も上昇しましたが、そろっと100株だけ利食うことにいようかなぁ…。