大雪

mirainodaifugoo2005-02-01

売買なし。


当銘柄は好調の銘柄が多くありました。
トップカルチャーは3.09%上昇し766円(23円高)となりました。
材料が出たわけではないようだけどね。
このくらい上げてくれると気分のいいものです。


ジー・モードは7.97%上昇し203,000円(15,000円高)となりました。
こちらについても特段の材料はないようです。
ただ、決算発表が近づいているようで、それを期待した先回り買いであると思います。
私自身、そんなに悪くないと思っています。
じゃなきゃ、買いませんよ(笑)。
単純に株価から見て割安なんですよ。
これまで大きく下げてきたJQ銘柄を見ても、上昇トレンドに変わった銘柄が多く見受けられます。
ジモスとか…。
それなのにジー・モードはまだ上がってなかったから、これからちょっと面白い展開になるのではと考えております。


今日は数年に1度という寒波の襲来で1m近くも積雪があります。
車を運転してみましたけど、20km以上では走れない状態です。
雪の降り方が激しく、除雪も間に合わないような感じです。